Week 33

20140831.jpg

Mac mini再来週発表されるのだろうか?はやくPCを買い替えたい。
メモリー16GBいっちまうか。んでフュージョンドライブ。最高のスペックだ。

デザインの勉強関連の本をいくつか買ったんだけど、なかなか手が付けられてないなぁ。何をやらなくてはいけないのかってのがわかったから、そこを鍛えていけばなんとかなるのかなぁ。勉強しなきゃ。

冷しゃぶ食べたい。

Week 32

20140824.jpg

最近週末の帰り道はマックに寄ってマックシェイクとか買って歩きながら帰ってるんだけど、マックフィズいまいちだったな。。

まいばすけっとの90円のエナジードリンク結構うまい。

ベイスターズ良くて4位かな。

そば食べたい。

Week 31

20140817.jpg

とりあえず一日休みとって横尾さんの展示も見てきたし、神保町も行ったし、また浜スタ行ったし楽しめた。
秋葉のまんだらけに売ってるF.Fランドの『ドラえもん』誰も買って無いのか。。すげー安いのに。。もう一回買いに行こうか。。
予定では来月札幌行くから節約しとかないと。

明太子パスタ食べたい。

Week 30

20140810.jpg

『ちいさこべえ』買ってみたんだけど、絵とか構図とか雰囲気とか最高なんだけど、いまいちストーリーが入ってこないんだよな。。望月先生のアメコミ風の絵柄は本当に最高なんだけどな。

休日に『釣れんボーイ』読むのヤバいな。引力がすごすぎる。

来週は川崎市民ミュージアム行って、神保町で漱石先生関連の本を買って、秋葉のまんだらけに行くんだ。んで浜スタでやきうみるぞ!

お好み焼き食べたい。

Week 29

20140803.jpg

大学時代のゼミの飲み会を久々に行った。2年ぶりくらいだけど皆さん元気そうで何よりでした。
リニューアルがだいたい完成しそうになってきた。大した難しいことはやってないので楽だった。
来週はスターナイト行くぞ〜

バニラアイス食べたい。