Week 28

20140727.jpg

今週はなんとか気合い入れてリニューアルに取り組んでみた。MovableType6は使いやすいし高速なのでやりやすい。indexくらいしか作業出来なかったけど、続きは来週末だな。
土曜はずっとビール飲んでるのがパターン化してきた。。いや、暑いじゃないですか。

お好み焼き食べたい。

Week 27

20140720.jpg

土曜は酷かった。お昼から酒飲む。寝る。晩飯食べる。酒飲む。寝る。風呂入る。酒飲む。寝る。起きる。本格的に寝る。終わり。。
日曜はお酒飲まないだけで一日中寝てた。。
金曜の夜に明け方までドラマをまとめてみたのが影響したな。
だめだな〜こんな生活。。

Week 26

20140713.jpg

前の会社の先輩や同期の人たちと飲みにいった。みんな前の会社はやめた面子だったけど元気そうで何よりでした。
イギリスに行ってた先輩はイギリスに移住すると決意していて、イギリス本当に好きなんだなぁと思い、陰ながら応援しようと思います。
また来年戻ってきたタイミングで集まろうとのことなので一年の楽しみが増えました。

Week 25

20140706.jpg

週末はニコ動でやきう見て過ごした。
あとTR2面白い。リリーさんの選曲ハンパなくいいね。
アメアパのパーカーが9枚もあるのなんか笑える。
『ハロー風景』読んでるけど本当にいい本だね。
アメリカのamazonめちゃくちゃ楽でいい。服買おう。

そば食べたい。