Week 25

20140629.jpg

家に帰ってきてネットしたら寝るだけの生活だ。
出社が遅いから朝早めに起きて録音してたラジオを聴くのが楽しい。
フォトショだけCC使ってるんだけど、人物の切り抜きとかやってみたら恐ろしいほど簡単で今までなんだったのよってなった。
また夏だしTシャツ作り始めた。「口の中のモンスター」結構売れたな〜
週末にいい感じのやることが出来たので楽しみだ。忙しいけど。
アメリカンドック食べたい。

Week 24

20140622.jpg

保険証が発行されたので、気になってたかさぶたを見てもらいに皮膚科に行ってきた。なんであの先生威圧的なんだろう?
しかし薬はかなり効いてるっぽい。
やきう見てビール飲んで焼酎残りを無理して飲んだら、ガンガン頭痛いしそのまま2時間くらい寝てた。スポニューみてまた寝た。

日曜は無印で着なくなった無印の服を引き取ってもらって本読んで寝てた。寝てばっかりだな。大丈夫か。WEB修正とか勉強とか復習とかせんとな。

天ぷら食べたい。

Week 23

20140615.jpg

調子こいて金曜の夜中にNBAファイナル見てたんだけど、これ週末だし他の試合はもう見れないかもしれない(平日はきつい)と思い、結局最後まで見ることにしました。
4時まで見てましたよ。レブロン不調だったしウェイドもいまいちだった試合だったなぁ。3-1から優勝したチームは過去ないらしくこれはだめかもわからんね。

んで土曜は溜まっていたラジオを聞いて買いもの行って、ニコ動でベイスターズの試合見て「ピンポン」みてちょっと早く寝てました。

日曜の朝は8時くらいから昼までワールドカップ見てました。
異常にお腹空いてカレーと焼そば食べて、まだ残ってたラジオ聞いてたら眠くて眠くて昼寝してました。
昼寝の気持ちよさはたまらんです。
↑いったい何の日記なのだ。これは。
ネギトロ丼食べたい。

Week 22

20140608.jpg

伊納投手5月度MVPおめでとうございます!
メガネのレンズ変えたんだけど非常にいいね。
『ピンポン』おもしれえ。
肌寒い日が続くけど週末は休みなので半そで短パンを貫いてる。
また古本屋通い始めた。
うなぎ食べたい。