Week 20

20140525.jpg

伊納投手7勝!
先発崩壊してるなぁ。。
ヒート強いなぁ。ペイサーズが有利かと思ったんだけどね。
またipod shuffleで音楽聴き始めた。イヤフォンの静電気がいやでやめてたんだけど、やっぱり音楽は良いね。
インターネットにネ申なんていないよとか思ったんですけど、ニコ動にTR2がほとんどアップされてて神いた。
レバー食べたい。

Week 19

20140518.jpg

伊納投手6勝!最高や!
また最下位街道か。。
VANSの靴擦れするのどうにかならんのか。新たな定番靴を開拓するか。
なんかTEE PARTYのTシャツちょこちょこ出てるっぽいな。ありがとうございます!
選手層が厚いなかよくやってる。
ドラえもんの登場って4種類くらいあって「オッス」ってでてくるバージョン面白かった。

Week 18

20140511.jpg

ウォーリアーズ負けた〜
去年の年末に沢木さんのラジオで「三線弾けるんですよ〜」って言ってるリスナーがいて実際電話越しに弾いたんだけど、最初は良かったんだけど、歌を歌っててその歌詞が非常に俗っぽかった。
そしたら沢木さんが「出だしは良かったけど歌になったら俗っぽかったね」って言っててやっぱそうだよなと思った。
夜電波本当におもしろいわ。また勝手にCMが戻ってきて最高。
見てくれ!この横浜の強さ。三上投手がクローザーに収まってからの安定感。最高。
あと伊納投手のヒロインくそ笑える。
服が買いたい。短パン二枚にTシャツ2枚パーカー2枚シャツはいらないか。
歌舞伎あげ食べたい。

Week 17

20140504.jpg

ベイスターズ4連勝はしびれた。
NBAもつれ過ぎじゃない?ヒートくらいであとは7戦までもつれるの多過ぎ。
絵を買ってしまったよ。
ドラマが消化出来ない。
今更なんだけどamazonで買ったダニエルクロウズの本の角が破れてんだよね。。
いらない本処分してる。
また一つ歳を取る。。
野菜炒め食べたい。