Week 16

20140427.jpg

ベイスたんうけるなぁ。
Favoline2作ってる。TwitterのAPIが1.1になったので放置してたんだけど、勉強がてら作り直してる。あいかわらず配列でつまづく。。
伊納さんのタオルとか買うかなぁ。
まんだらけはパワースポット。
朝日新聞に夏目漱石先生の『こころ』が連載してる。100周年記念らしく漱石先生に関する記事がちらほらあって面白い。しかし、まとめをきな臭いとこにもってくのね。。
週末にベイスターズ勝つペース。やばいよ。。
ハヤシライス食べたい。

Week 15

20140420.jpg

今週も面接行った。
プロの人に教えてもらうとすごい違う。
ベイスターズ打線が全然機能しない。。
シュガーベイブ聴いてるけどすごい良い。
『ピンポン』面白いとのことで見始めたけど、面白い。
NBAプレーオフの組み合わせが決まった。ウォーリアーズ×クリッパーズ熱すぎる!
連敗脱出のベイスターズ。
ドラマ多過ぎて処理しきれない。。
湯豆腐食べたい。

Week 14

20140413.jpg

面接にスーツで行こうと思ったらウエストぱんぱんだった。。太ったな。。
スーツに合わせる革靴を新しく買った。
いつも兄が夜帰ってくるの待ってだらだら話してたりしてたけど、北海道に行ったので夜はわりとさっさと寝てる。
イギリスというよりスペシャルズの曲の歌詞って暗いよな。音楽はスカで明るいんだけど。
ベストスポーツが無いとナウい選手が分からんな。
NBA廃人かよ。
横浜弱いなぁ。。中継ぎ以降弱すぎない?
カレーパン食べたい。

Week 13

20140406.jpg

1エントリ800字くらいを目処に書いてたんですけど、しんどいんでハイライトをツイット形式に変更です。以下今週の出来事。

相変わらず太宰治読んでる。
浜スタの開幕戦を兄と観に行った。久保投手の好投にも関わらず延長巨人のロペスのホームランでサヨナラ負け。悔しい!
帰りに串カツ屋行ったんだけどうまかった。
就活してます。
桜満開っすよ。
兄が札幌に行く夜になぜか『マネーボール観たかったんだよ。」って言って夜中に二人でみてた。兄が選手名鑑でスラッガーの買ってきたとき「セイバー厨にたまらんらしい。」って言われて「セイバー厨?アニオタ?」って言ったらすごい呆れられた。「お前は何を映画で観てたんだ。」って言ってたんだけど、実際映画の中ではビル・ジェイムスのセイバーメトリックスについては全く言及してないんだよね。知らなくて当然じゃん!
映画はめちゃんこ面白いのでオススメです。
jQuery勉強してみたりしてる。
夜中のNBAばっかり観てる。全部観るのきついので第2Qまでで寝る。
新宿行ってきた。立ちっぱなしで居るのきついっすね。。
カツ丼食べたい。